ディズニー旅行5日目

今日は早くも帰宅日。
長男は昨日パークから寝っぱなしだったので、朝風呂。
朝食はいつもより空いてる感じ。
最後の朝食を楽しんだら帰宅準備して出発。
いつもより1時間以上早い10時半前に出発。
子供たちは、ミッキーバス、ミッキー電車に乗りたいと怒り半分。
一応昨日から帰ると言っておいたけど、わからないよね。
帰り道は早速渋滞、首都高中盤まではいつも混む。
子供たちも順調に寝てくれたので、そのまま駿河湾沼津まで。
昼食は、石神氏監修の道神ラーメン、久しぶり。

今回も行きと同じくあっさり出発できたので助かった。
去年なら、広場での無限遊びが発生していたのでなかなかの修行モード。
途中、次男が泣きやまなくなり、やむを得ず落ち着かせるために新城で一休み。
ところが全然泣き止まず、1時間近くもママだっこを連呼して泣きまくり。
ママ抱っこをしても泣き止まないんだけど・・・。
なんとか16:30頃無事到着。明るいうちに着けて良かった。
そこからDVD返して、買い物して帰宅。
まさかの4daysお楽しみだった。