出張5日目

市場から部屋に戻り、片付け荷造りしたらチェックアウト。
もう1日残る人が駅まで車で送ってくれた。
東京までは電車内立ったまま。
立ちながら寝てしまった。
東京駅でお土産探し。
家族みんなにキーホルダーやらペンやら探し、その他お世話になってる系の人達にお菓子を。
さっき歩いたはずの道なのに、なぜか新しい道と新しい店が出てくる。
東京駅おそるべし。
小田原沿線で火事で、一時運行停止してたけど、予約してた便は15分遅れで出発してくれて助かった。
新幹線は寝ようと思ってたけど、モネを見てたらもうすぐになってしまい、根性で起きたままでいた。
最寄りまで着いたらみんな迎えにきてくれて、そのまま近くを散歩してから帰宅。
帰ってからは眠すぎてあまり記憶なし。
徹夜はきつい。