moh

もう3月なってたあっー。
あと1ヶ月経ったら、毎朝7時とかに起きて?出社してるってんだから。
今までみたいに遅刻しちゃった〜で給料もらえるってレベルじゃないので気をつけないと。
今のうちから慣れておくのがいいんだろうけど、それも難しい。
結局8時半から9時くらいまでは毎日寝てるし、遅いと10時過ぎまで寝てるからナァ。
なんとか8時には起きるようにしようか。
と、先のことを心配する前に、そろそろ引越し準備を始めないとまずい希ガス
いや、本当にやばい。
冷蔵庫の中身をどうしようか・・・。
味噌とか酢とか誰もいらないよなーかといって捨てるにはもったいない量が残っている事実。
冷蔵庫なくなった後10日間食べ物飲み物貯蔵不可って結構きつい。
とにかく、日曜日に片付け開始だ。
さらに、研究室の追いコンがうちの近くでやるみたいなので、そのまま突撃される可能性が高い。
人が入れるようにしておかないと。