スポーツの冬

昨日寝たのは、結局4時とか5時くらいで、連休夜型まっしぐら。
そんな中、なんとか箱根駅伝を見ようと、9時過ぎくらいに起床。
ベッドでごろごろしながら、テレビの音声だけを聞きつつ、横では嫁が爆睡など。
その後朝ご飯で餅を6個食べて、箱根駅伝の続きを観戦。
横ではやはり嫁が爆睡。
柏原選手は見逃しちゃいかんという思いで、なんとか見ることができた。
その後、サッカー・ラグビーを観戦しつつ、初売りチックなイオンへ。
初めて行くところで、直前の道が渋滞していて、たどり着くのが大変だったけど、ああだこうだ言いながら色々物色して、休憩でパフェを食べて、知人の出産祝いを購入。
帰ってきて、鍋をしながらとんねるずの番組を見た。
今のところ、連休を堪能できている模様。


あ、アメリカ出向中の友人からクリスマスカードが届いた。
これは、何か日本のものを送り返そうかな。