とある日

突然firefoxがクラッシュして、いままで書いていたことを忘れた。


バレンタインとかいう日に、同じグループの新人の女の子がまわりにいろいろ配っていたわけだけど、全員が席にいるわけではないので、打ち合わせなどで席を外していた人の分は、机の上においていた。
ある人が戻ってきて、
ある人「これ、だれのおみやげですか?」
この時点で、結構な人が笑いをこらえている。
新人「私のです」
ある人「どこに行ってきたの?」
新人「栄です」
ある人「え?すぐそこじゃん、まあいいや、あちがとう」
そこで別の人が携帯の画面をある人に見せる。
「今日はこの日です」
ある人「あ〜、そういうことか。全然気づかなかった」
ということで、みんな爆笑して終了。