育休8日目

昼寝から思ったより早く目覚めたり、仕事の電話を受けたりで、昼寝中に見ていた99.9%はほとんど進まず、散歩に出ることにした。
三輪車に乗せて近くの公園まで行って、好きな通りに走らせた。
公園内をぶらぶらして、どんぐり拾って、滑り台滑って、ブランコ乗って、三輪車押しながら銀杏エリアに突っ込んで、色んな段差でガタゴトやって。
その後、また三輪車にに乗って、周辺を散歩すること約30分。
暗くなりかけで帰宅。
今日も早めの夕食、餃子。
いつものことながら、餃子欲しい攻撃にあいながら完食。
最近は少しジャンプもどきをしながら家の中を走り回っている。

次男は、おもちゃの笑い声のマネをしたらゲラゲラだったので、今日はそれでお遊び。
相変わらず体をねじりまくって寝返りしそうでしない。