ディズニー旅行#4 5日目

早くも最終日。
明日から仕事だし頑張って早めに帰りたかったけど、気づけば出発はチェックアウト時間ギリの12時過ぎ。
前回と同様、今日もバスに乗って電車に乗って遊びに行くものだと思っていた長男は、エントランスに横付けした車に乗せようとすると、その現実を受け入れられず大泣き。
しばらく泣きまくってどうしようもならなくなったところで、ラムネ一つで沈黙。
お菓子パワーすごい。
高速に乗って、レインボーブリッジ行きの分岐のとこまでは毎度の渋滞。
子どもたちはすでに爆睡中。
足柄で休憩した後、浜松で遅めの昼食兼夕食。

すでに17時過ぎ、暗くなって、トンネルも多い道で、次男が大泣き。
youtube使いながらなんとか乗り切って無事現実へ到着。
今回の戦利品。