出張2-2

7時半くらいに起床、朝ごはんはおにぎり×2と味噌汁、セブン。
f:id:blitzer:20200911233521j:plain:h320
f:id:blitzer:20200913235602j:plain:h320
別のホテルに泊まっていた、同じ出張の人たちは9時頃出発と言っていたので目安にしたけど、出発は結局9:40頃。
完全に出遅れたなーと思って最初のSAに入ってお土産などかなりゆっくり見てからさあ行こうとエンジンかけたら、隣の駐車枠に入ってきた、遅い!
走ってたらこの先事故渋滞と出たので、手前のSAで念のため休憩、渋滞に突入したらまさかの停車、20キロ進むのに2時間くらいかかった。
橋の上で約1時間停車、その間にゲリラ豪雨も過ぎていった。
渋滞抜けて、昼ごはんにありついたのは14:30。
f:id:blitzer:20200911234059j:plain:h320
会社に着いて、なんでこんなに遅いのか聞かれて渋滞のことを説明。
疲れた!