休日

先月の残業超過分による休み。
嫁と合わせてとったので、朝は目覚ましスルーでゆっくりの起床。
昼前からテニスをして、右に左に走らされる!
ちょっと風があって、最初は寒いかなと思ったけど、開始10分15分で半袖になっていた。
運動してかく汗はやっぱり気持ちいい。
その後、普段は混んでるラーメン屋で並ばずに昼食。
豚骨、塩はともに食べていたので、今日は担担麺で。
そんなに辛くなく、クリーミーなスープ。まぁまぁ!
帰宅後は、昼食で胃に血液が集中しているせいで、長い長い昼寝。
14時半から18時過ぎまで寝てた。これも休みの醍醐味?
みんなが仕事している中での昼寝。
寝すぎたので、嫁と違って今夜は眠れない気がする。