お出かけ

久々にお出かけデンパーク。
行きがけにパン屋で昼ごはん用のパンを購入。
到着は11時過ぎで、最初ちょっと遊んでから昼ごはんと思ってたら、長男がいきなり食べたいと言うので、あったかいスペース見つけてごはん。

それから遊具エリアに行って、滑り台や砂場などで1時間以上。
長男は相変わらず滑り台はガツガツ。
砂場は近くに水道があり、泥エリアもあってヒヤヒヤだったけど、なんとかきれいなままで遊んでくれた。
次男は、想像以上に歩けた。
手を繋げば延々と歩き、特に階段を見つけると、1段登ってはおりてを繰り返したり、登って下ってしたり。
砂場ではハイハイまで繰り出して、遊びつくした感じ。
その後、汽車に乗って、ジェラート食べて帰宅。
帰りは2人とも撃沈。
夜ご飯を食べた後、次男は足もとフラフラで歩けなくなるほど疲れたらしい。

昨日からラルク熱再燃。
小屋裏にしまっていたDUNEからREALまでのアルバム引っ張り出してきたので、月曜からナビに録音していく予定。
tierraだけ見つからなかったような気がしたけど持ってなかったっけ…。
アルバム買ってたのは高校までなので、その頃のしかないけど。