連休8日目

今朝も庭遊び。
どこ行こうか迷ってたけど、遊んでいたら11時になってしまったので、久しぶりにくら寿司
自分で何食べたか覚えてないくらい、子供たちの様子見るのに必死。

長男は3皿プラスかき氷だったのに、次男は2皿プラスうどん半プラスポテトという大食いぶりを発揮。
食べ過ぎ。
帰って昼寝中に、クオドロガレージセールへ。
行って帰って30分というタイムリミット付で選んで3点。
タンクトップ×2と半袖シャツ。

その後は買い物。
最近、次男がチャイルドシートに全然座ってくれない。
座らせようとすると毎回号泣してyoutubeなどとにかく落ち着くものを見つけて与えて何とか座らせる毎日がきつい。
長男もこんな時期があったような気がするけど、早く良くならないだろうか。
夜は、次回ディズニーの予約を実行。
5月に行くつもりだったのは、次男の件やイベントにあまり惹かれないのもあってキャンセルに決定、次回は7月。
雨男次男の力が弱っていることに期待。
長男は怒るかな・・・、でも車乗るたびにあんな状態はきついし、行けたとしても階段上り下りだけで終わりそうなのでやっぱり無理。
かわりにディズニーのために取っていた休みの一部を使ってレゴランドに行ってみることに。
喜んでくれるといいなぁ。