連休9日目

午前中は家族で散歩兼買い物。
途中の神社の空き地で遊んでいたら、社務所が開き始めてちょっと気まずい感じに。
その後は約800m先まで買い物。
結果、1.5時間くらい歩いて、最後の上り坂は子供たちが2人ともだっこに。
お昼は少し寒いながらも、明日が雨なので連休最後のウッドデッキごはんの流しそうめん
電池切れのため交換したら、とんでもない勢いでそうめんが回って全員でびっくり。
昼寝中は神の骨第3話を見て、子供たちが起きたら2度目の散歩。
最近は、家の中でも外でも、うんちとかおならとかばっかり言っていてなんだかなぁ・・・。
特に次男、それを聞いて繰り返す長男。
お風呂の中でも繰り返し、反響して余計うるさいw